Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

Katy Perry(ケイティ・ペリー) - Hey Hey Hey

歌手:Katy Perry

曲: Hey Hey Hey 

 

(公式より)

 

偶然にKaty Perryさんのメイキングシーンの動画を拝見したのが初めで、ニューヨークかどこかのスタジオ内の雰囲気がたまらなく、オシャレで注目しました。そこから、この曲「hey hey hey」を聴いた。私的には「新しいスタイルや個性」を演出しているところが気に入りました。

 

ケイティーは、現在のマドンナを見つけた衝撃ですね!

 

2017.10.25

The Doors - Riders On The Storm

環境音楽に近い雰囲気で聴いています。そんなに興味があるものでも無かったけれど、静かに良さが伝わって来ました。

 

 

歌手:The Doors

曲:Riders On The Storm

 

別の曲で「The Doors - Hello, I Love You」の方が有名です。聴いたことあります!

 

2017.5.24 (3)

LOVE PSYCHEDELICO - Might fall in love

たぶん、これだと思います。どこかで流れていました!”Beautiful World”かも??

 

 

歌手:LOVE PSYCHEDELICO

曲:Might fall in love

 

どこか昔に「似たようなメロディーを聴いた覚えもある」と感じました。全然関係ないけれど、音楽関係のことで「Metallica(メタリカ)」のTシャツがドーン!と書かれているのを着ていた女性がいましたね。悪趣味な1980年代の雰囲気が出ていました素敵です。自己主張の強い時代ですね!音楽的には小さめのライブハウスで聴けるならば最高のステージが感応できそう。

 

La.la.la...La,la,lala,..La,la,la...La!!!

 

2017.5.22 (2)

 

Dirty Projectors - Stillness Is The Move

Youtubeも貼れるのかテストです。

 

歌手:Dirty Projectors

曲:Stillness Is The Move

 

 

透明感のある洋楽。どこか山の中のロケ地のようで、ヤギみたいのが可愛いです。初めて聴きました(笑)

 

2017.3.27

 

 

1