Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

XBOX360始動

壊れてるかと思ったゲーム機。XBOX360を始動させてみました。接続が複雑です!

 

 

なんとか動きました(笑)成功です。

 

ほぼゲームはしない人間なので、完全に動くかは不明。アンバランスですが、コントローラーを2個つけて、テストしました。(片方有線、片方無線パッド)「コールド・オブ・デューティ」というソフトでマルチプレイをテストしてみました。うん、動く・・。

 

マルチプレイのゲームって、任天堂を除くと、あまり対応していないのかって思いました。桃太郎電鉄は価格が高かったので購入しませんでした(^^;

 

”ストリートファイター”、”地球防衛軍3”、”ウイニングイレブン(サッカー)”、”デットライジング”、”シュタインズゲート”を買ってきました。下2つは、ソロプレイ用ですが、趣味で買いました。上3つと、コールド・オブ・デューティは対戦できるタイプです。

 

少しXBOX360を操作して、コールド・オブ・デューティってのやったけれど、面白いね!ただ、マルチ画面が分割されて、小さい映像なのが、くやしい。スーパーファミコンとかの画像に近いです。

 

梅雨でも来て、雨の日が続くならゲームして、”引きこもるぞ!”

 

2017.6.20

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

X-BOXやったことないから楽しみですわ

  • デスモンド
  • 2017/06/21 08:10