Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

横浜・赤レンガ

今日はひとり(笑)いつも独りが多いし気軽です。横浜の関内から「赤レンガ倉庫」へ行きます。曇り空で行きは雨が降ってました。

 

 

 

 

 

 

なんだかアジサイの季節、花が綺麗で写真を結構撮りました。赤レンガ倉庫に行くと、観光客は曇り空でも多数です。女子二人組みが会話しているのが聞こえました(笑)

 

「ここやっぱデートスポットだよね〜〜〜!」

 

6割ぐらいは観光客や独りで海を見ている方もいたので、居づらい感は無しですね。ベンチにカップルは多いかも?

 

赤レンガって、横浜駅から歩いて「花火を見た記憶があります」JR関内駅からも1.4kmぐらい(徒歩18分)はありそうです。海の景色は期待していなかったのですが、満喫できますね。海!

 

せっかく来たので、赤レンガ倉庫内のレストランを閲覧して、軽く食事。スモークチキンを食べました。倉庫内もオシャレで人気があるのがよく分かります。しばらくして、関内方面へ引き返したのですが、「横浜系ラーメン」が食べたいと思って探します。

 

ぜんぜん、判りませんがラーメン屋に入りました。東京都内でもありそうなお店です。まんぷくです!のんびり知らない土地をウロウロとするのも楽しいですね。

 

2017.6.25 (4)

 

スポンサーサイト

コメント