Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

ミニクルーザーっての始めました!

スケボーみたいなボードです。ミニクルーザーという22インチ(57cm)の長さの車輪の付いた道具ですね!

 

 

私が買ったのは一番安い価格のモノ。ウッドデッキという形の木のタイプです。始めは「ペニー」というプラスチックのタイプを買おうと思ったのですが、値段につられて、これを購入。

 

難しいですね!平らな路面を滑らかに走ろうと思ったのですが、これではムリ!そこでスキー場でいう初心者ぐらいの坂道を楽しんでます。2日ぐらい遊んでます。ひたすら、同じ200mぐらいの坂道をすべるだけです。それが、なかなか面白い。

 

これプッシュという直進がなかなか進まないのですが、悩んでます。上達したら、道路を走れるのだろうかと考えてますね。私はスキーでいうスラロームが精一杯です。面白いので、しばらく遊んでみたいと思います!

 

2017.7.27

スポンサーサイト

コメント