Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

今後の予定

こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。

 

早いもので7月も終わります。8月は「夏休み」も重なるので、あまり混まない場所へ行きたいと思ってます。この前少し吉祥寺まで歩いたのですが、夜に散歩も涼しくて良かった。

 

また、オフ会じゃないけれど、一緒に誰かと過ごすのもありかもしれませんね。あちこち行っていて思うのが、「こんな所でオフしたら楽しいかも?」というのが浮かびます。多摩川の支流でビール飲むだけでも面白いかもって感じですね。備長炭と鉄板を持っていけば、バーベキューもできるかなとか・・・。

 

その他は、仕事(収入)面のことになりますが、これも「遊び」が楽しすぎて時間が無い(笑)行きたいこと、したいことが増えています。スケジュール調節して、計画的に”ブログの日”、”実労働の日”、”遊びの日”と分けて行きたいですね。

 

今の時期は、セドリやメルカリの収穫時期なので、本当は力を入れてもいい。単発的な収益はそこまで必要ないのでスルーしています。会社設立関係も、なかなかイメージ的にマッチしないので置いといています。資金も無いから、集客して集めるとか工夫もあるのですが、根本的な道のりが考えつかないですね。

 

”楽しいこと”って考えて、それをして過ごしていく重要性があるので、興味のあることを中心にしています。それと月々に発生する費用とのバランスですね。

 

2017.7.29

 

 

 


コメント