Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

三輪スケボー

ミニクルーザーっての始めました!”の続きで第三弾です。前回は、4日前ほどに購入した激安ボードを諦めた。そして、新しく購入したのが、こちらです。

 

 

 

「3輪スケボー」のタイプですね。”Caster Cruiser”というメーカーです。実は売れ残り商品(笑)同じタイプのボードでレベルアップを果たしても良かったのですが、別の商品にしました。サイズは同じ22インチです。

 

さっと使用したみた感想

 

三輪では重心が前にあると転びやすいので、重心が後ろになります。似てるようで全く感覚が別物ですね!平地は、初号機ボードより走ります。坂道は絶対ムリ・・・。

 

始め感覚が分からないので、軽く傾斜があるところで乗りました。少し慣れて、平地を走らせてみます。プッシュという押すだけの作動、やや移動できるといったところ。やっぱタイヤの質の違いは大きいと感じました。まあまあ進みます。

 

ただ、移動手段としての”足”としては、私的にはムリぽいです。

 

遊んでいたら、雨が降ってきたので帰宅します。購入当時から考えていたんですが、改造用として買いました。さっそく改造しました!(笑)

 

写真で撮って見てみると、ピンクですね。実物はもう少し赤ぽい感じもします。どちらにせよ派手な原色です。いろいろ作業が楽しいです。

 

 

2017.7.29 (2)

スポンサーサイト

コメント

あ、これ乗ってみたかったw
腹筋鍛えられそう

  • デスモンド
  • 2017/07/31 18:06

ボード系はウエスト引き締めるのに効果あるかもしれませんね!

  • そう助
  • 2017/07/31 20:22