Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

キックボードへと変化しました!(秋葉原ー浅草)

こんばんは

 

いつもの如く昼過ぎから出かけて、夕方19時には帰ります。

 

今回は、三輪スケボーからキックボードへ進化しました。(笑)本当に、たまたま何ですが、ジャンクショップを見ていたらUSEDの激安キックボードがありましたので、即購入。実は三輪スケボー&ミニクルーザーは、もうバラバラです。改造しています。

 

新たにキックボードを購入したので、テストを兼ねて移動しました!

 

 

 

東京の某所からスタートして、6.8kmをまず走ります。そして、用事があった為、秋葉原へ行きました。秋葉原から浅草の”東京スカイツリー”へ向かいます。6.8km+4kmと進みました。

 

今日はとても暑く日光が強い。日に焼けました!

 

東京スカイツリーで休憩をして浅草でご飯を食べました。合計20kmは移動しましたよ。道を選べば、走れるものですね。もちろん、道はガタガタします。馴れないので、歩くより疲れたかもしれません。坂道の下りは正直言うと、対向車などがいるので怖くてスピードは出せません。緩やかな下り坂は気持ちが良いですね。ですから平地で路面の良いところしか走れない。

 

これの良いポイントは重量が2.8kgでやや重たいのですが、大きいリュックで移動してるため、疲れたら電車やバスで帰れるところです。移動手段としては微妙ですが、一応走れます。

 

時間があったら、サイクリングコースを走りたいと思います。

 

2017.7.31

スポンサーサイト

コメント