Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

靴を買った

こんばんは

 

ブログに書くことのほどでもないんですが、靴を買いました。

 

 

画像は少し茶色に見えますが、黒です。”ハイカット”というのかな、長めのモノです。これシークレットブーツじゃないけれど、履くと身長が高くなります(笑)7cm〜10cmぐらい高い感じもする!

 

これを買うかコンバースのような布生地の靴を買うか悩みました。

 

ここ数日はキックボードで走っていたりすることが多いので、ブレーキ代わりに使うのは、この靴じゃモッタイナイですね。徒歩の旅でもしながら馴染ませていきます。ちょっとだけデザインが登山用ぽいです。いいですね〜!

 

2017.8.3


コメント