Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

アウトドア料理&50km走行

こんにちは、ご閲覧ありがとうございます!

 

アウトドアで料理しました”の延長です。昨日と同じような場所へ行きます。今回食べたのは、ウィンナー&カップ麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(1番上)は有料のバーベーキュー場で500円。そこから少し離れた距離にある「ただの河川のベンチ」で調理しました。たまたまあったコンクリートで出来たベンチですね。前回購入した”七輪と鉄板”で料理します。

 

鋳物の鉄板で焼いたウィンナーは本当に美味しかった。たぶん米を釜で炊くのと同じで、それぐらい味の違いがありました。ウィンナーを食べて、カップ麺用のお湯を沸かします。

 

40分ぐらいベンチで料理や食事をして移動しました!草原なので蚊が多かった。

 

河川を下りサイクリングコースを進みます。今日は自転車です。前日、地図をみて東京湾まで行けると思って考えてました。夢の島のすぐ近くですね。片道約20kmを進みます。

 

地図で距離まで見ていなかったのですが、帰りに思ったより疲れました。墨田区のスカイツリーなどを超えて行く。ずーと、進んで目的地に着くとディズニーランドが見えます。最終的には自宅までの道のりも入れると50kmは走った計算になります。

 

料理したところは駅から2.1km(26分)の場所なので、みんなで集まって何か食べても楽しいと思います。楽しかったですよ!

 

2017.8.13

スポンサーサイト

コメント