Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

The Simpsons (シンプソンズ)と映画撮影

私は寝る前にタブレットでインターネットをしながら寝落ちというパターンが増えました。昨日だったかな、「シンプソンズ」というアメリカのアニメの楽しさに気が付きました。なつかしさを覚える動画風景です。英語なんで意味が判らないというか、ジェスチャーで理解し楽しめます!

 

 

(ぼーとしている2人の少年の前に、お金が降ってきます!ギャー!ヤッホー、そして・・・。)

 

観たい方は「The Simpsons」で検索すると出てきますよ。ほのぼのしたい時などには打って付けです。

 

それでこれを観ていたら、なぜか映画や製作をしたいと感じました。私が思ったのは、アニメでなくて映画やドラマのようなものを撮りたいと浮かびます。人を集めて撮影なんて御大層(ごたいそう)なことなんでできません。(笑)ゲストで出演料などもいくらだ!

 

ひとりでも時間があるので作れるかもしれないと思います。うーん、ハイ、ある映画を参考にねぇ。映画話は別として、シンプソンズの魅力を探してみようと思います。ではでわ!

 

2017.5.13 (2)

 

スポンサーサイト

コメント