Link :WordPress Blog (新しく製作してるブログ)

【最新】
---------------------------------→

競馬のオフ会にゆく

こんばんは

 

競馬のオフ会に参加させてもらいました。東京競馬場へ朝から向かいます!晴天なり。本日は日光が強くて溶けました、暑い暑い。集合場所へ行く前に、私は競馬場の中央にある広場で飲んだり食べたりです。芝の上でゴロゴロしてましたが気持ちが良かった。

 

 

 

 

ダービー観た後に少しレースを観戦(11R)して、新宿へ向かいました。2次会のお店に行きます。画像のウィンナーはアツアツで美味しそう!味は見掛け倒しでした(笑)実物も美味しそうですよ。

 

オフ会も楽しかった。夜21時ぐらいまで過ごしました。みんな自分の生き方を持っていて素晴らしい。参加すると「話せる話せない」は別として、良い空間が増えていく。

 

季節が本当に暑い夏のように変化してきたと感じた1日です。自分の中でも”得ること”がたくさんありました。じゃねー

 

2017.5.28

 

 

 

 


コメント

お疲れ様でした
6月も何か計画する予定です

  • デスモンド
  • 2017/05/29 22:17

お疲れ様でした!心霊オフ??怖い話でも宣伝しておきましょうか^^

  • そう助
  • 2017/05/29 22:48